MENU

タイムレスオーディションのアナウンサーは誰?矢崎佑太郎の経歴とwikiプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
タイムレスオーディションのアナウンサーは誰?矢崎佑太郎の経歴とwikiプロフィール!

今回は、タイムレスオーディションのアナウンサーは誰?矢崎佑太郎の経歴とwikiプロフィール!をお送りします。

9/13ついに配信がスタートしたtimeleszの新メンバーオーディション!

1次の合格者は350名で、その合格者を対象に2次審査の様子がNetflixで配信されました。

どんな人が2次のオーディションに臨み、審査はどんな様子で進んでいったのか?

timeleszファンの多くは初回の配信を楽しみにしていたものの、旧ジュニアからではなく一般からの募集についてはいまだ納得できないファンも多数いる状況。

期待と不安の中でのタイプロ配信スタートとなりました。

配信前に公開された審査の様子は、YouTubeでも配信されなんと現役アナウンサーがいることで注目度がさらにUP!

「アナウンサーがアイドルのオーディションって凄い!」「どこのアナウンサーなの?」とSNSを中心に話題になっています。

ということで、今回は、タイムレスの2次オーディションにいたアナウンサーは誰?矢崎佑太郎の経歴とwikiプロフィール!を調査していきたいと思います。

それではじっくりとご覧ください♪

目次

タイムレスオーディションのアナウンサーは誰?


タイムレスの2次審査のオーディション会場にいたアナウンサーは、矢崎佑太郎さんです。

矢崎さんは、福島テレビでアナウンサーとして活動しており、主に「テレポートプラス」の取材を担当している入社6年目のキャスターなんです。

 

timeleszのオーディションの様子

矢崎佑太郎さんは、タイプロのオーディションがNetflixで配信される前のYouTube動画で初登場。

オーディションでは、現役アナウンサーであることを話している様子が公開されました。

その際には、顔出しはされておらず現役アナウンサーが一体誰なのか?SNSを中心に話題となりました。

そして今回の初回配信では、自己紹介をキャスターの実況風に行ったことでtimeleszメンバーを笑顔にさせるパフォーマンスを披露しました。

「矢崎アナのポケットからマイク出てくる瞬間がガチで面白かった!」「電車で観てて噴き出したw」とSNSでも好印象!

矢崎さんはアナウンサーとしてのスキルと経験を活かして、自身の新たな挑戦としてtimeleszのオーディションに臨んでいます。

矢崎さんが2次審査に合格するかどうかが注目されています。

 

timeleszのオーディションを受けたきっかけは?

矢崎佑太郎さんが、timeleszのオーディションを受けるに至った理由については、具体的な情報は見つかりませんでした。

これまでのアナウンサーとしてのスキルや経験を活かして新たな挑戦をしたい!という意欲があることはもちろん。

矢崎さんの自己紹介やパフォーマンスでは、ファンだけでなくメンバーを引き込む力と素質、人を笑顔にする表現力を持っていることは確かです。

年齢も29歳とアイドルとしてはかなり年長であることは確かですが、年齢のギャップを感じさせない彼の表現力と笑顔で2次審査を突破して欲しいですね!

 

矢崎佑太郎さんに関するSNSの反応は?

矢崎さんの登場にtimeleszファンは驚いたものの、好印象な感想が多かったです。

なぜアナウンサーがアイドルに?今後審査が進むにつれその動機が明らかになりそうですよね。

 

矢崎さんビジュアルがイケメンでアイドル顔であることは明確です。

人当たりもよく初回登場でファンの気持ちを掴んだことは明確でした。

 

アナウンサーの経験とスキルは折り紙付き。

丁寧な姿勢でオーディションに臨む姿は好印象ですね!

SNSでは、アナウンサーの矢崎佑太郎さんに対して好印象な投稿がほとんどでした。2次審査に合格できるのか?

第2回のオーディションの配信は、9/27(金)22:00~の配信となっています!

 

アナウンサー矢崎佑太郎の経歴は?

明治大学を卒業した矢崎さんは、2019年4月に福島テレビに入社。

「テレポートプラス」でアナウンサーとしてのキャリアをスタートしました。

福島テレビのFacebookには、手越裕也さんと共演している矢崎さんの画像が掲載されていました。

入社6年目にしてその経験とキャリアを生かしてtimeleszのオーディションにチャレンジする姿はtimeleszファンからも注目されています。

 

矢崎佑太郎のwikiプロフィール

名前: 矢崎 佑太郎(やざき ゆうたろう)

生年月日: 1995年5月16日

年齢:29歳

出身地: 神奈川県横浜市

職業: 福島テレビの現役アナウンサーで入社6年目

趣味: ゴルフ、温泉に入ること、撮り溜めしたテレビ番組を見ること

特技: 人の特徴を捉えたモノマネ

結婚:結婚しているかどうかについての情報は公開されていません。

 

タイムレスオーディションのアナウンサーは誰?矢崎佑太郎の経歴とwikiプロフィール!まとめ

今回は、タイムレスオーディションのアナウンサーは誰?矢崎佑太郎の経歴とwikiプロフィール!をお送りしてきました。

timeleszの新たな仲間探しの旅の幕はついにひらきました。

9/13初回のタイムレスオーディション配信では、旧ジュニア出身の子をはじめとして、琉球王族、アナウンサーなどさまざまな候補生を見ることができました。

中でも現役アナウンサーの経歴を持つ候補生が誰なのかが注目されており、福島テレビのアナウンサー矢崎佑太郎さんという事が明らかになりました。

矢崎佑太郎さんの経歴とwikiプロフィールを調査してタイムレスのオーディションの様子をチェックしてみました。

矢崎さんは、2次審査を突破できるのか?今後のtimeleszのオーディションの動向にさらに注目が注がれています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次