MENU

菜々緒の眉毛が変で別人レベル?顔が変わったのはメイクが原因か調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
菜々緒の眉毛が変で別人レベル?顔が変わったのはメイクが原因か調査

今回は、菜々緒の眉毛が変で別人レベル?顔が変わったのはメイクが原因か調査をお送りしていきます。

菜々緒と言えば、10頭身ボディともいわれる圧倒的なスタイルの良さとクールビューティーな顔立ちで美人の代表というイメージですよね。

ですが先日ドラマの番宣のため菜々緒が出演したバラエティ番組で、菜々緒を観た視聴者から驚きと疑問の声が挙がりました。

「ん??菜々緒って顔が変わった?」「最初菜々緒ってすぐにわからなかった!」「何が違うんだろ?眉毛??」と菜々緒の顔の変化に困惑した感じの感想も多数寄せられていたようなんです。

一体菜々緒の顔のどこが変わったのでしょうか?

ということで今回は、菜々緒の眉毛が変で別人レベル?顔が変わったのはメイクが原因なのか調査していきたいと思います。

それではじっくりとご覧ください♪

\10頭身の菜々緒を今すぐチェック!/

 

目次

菜々緒の眉毛が変で別人レベル?

私が知っているバリキャリメイクの菜々緒ではなく、キャスターのような落ち着き感や知的で柔らかな印象を受けます。

菜々緒の顔の印象が変わったと言われる原因の1つがその眉毛にあります。

わたしたちが抱いている菜々緒のイメージと言えば、バリキャリで綺麗な女性役やクールな悪女役が多く演じるがうまいという印象です。

強い女性の特徴といえば眉毛はシャープで上向き、眉尻がシャープな感じが特徴でした。

しかもこれまでの菜々緒の眉と言えば、目と眉毛の距離が圧倒的に近いことでその分目力がより強く感じました。

むしろこれまでの細い眉に慣れ過ぎて今の濃い平行の眉がなんだか変!と私たちの脳が違和感を感じているだけかもしれません。

先日テレビで観た菜々緒の眉毛は、これまでのシャープな強い印象ではなくむしろ角がなくなり目と平行でスッと伸びこれまでよりも若干濃いカラーではっきりした印象に変わっています。

顔が変わったというよりは、眉毛が変わったというような印象を受けました。

変化を違和感と感じて「なんか変!」というイメージにすり替わったというのが本当かもしれませんね!

菜々緒の眉の変化

・眉全体のカラーが濃くなった

・眉尻が細くなっておらず自然な感じ

・目と眉毛の間これまでより少し広い

・眉頭から眉尻まで上がっておらずほぼ平行

 

菜々緒の顔が変わったのはメイクが原因?

菜々緒の顔が変わったと感じる一番の原因はやはりメイクなのでしょうか?

現在の菜々緒のメイクはこれまでの濃いメイクではなくナチュラルだけどしっかりした印象を受けます。

菜々緒自身もメイクすることによって演じる役柄の印象を分けていると言っているように、これまでの眉のメイクとは明らかに違っているようです。

これまでのアイブロウのメイクは、眉毛と目を近づけて眉尻は上げて描いていたようですが現在のメイクは目と眉毛を距離をこれまでより離していて、眉尻までほぼ平行にしてます。

仕上げに軽く眉マスカラをして柔らかい印象になるようにメイクしています!と語っています。

眉マスカラの影響でこれまでよりも眉のカラーが濃くなっているようですね。

菜々緒のメイクの変化が分かるように時系列でまとめてみましたよ♪

 

菜々緒のメイクの歴史

高校時代のノーメイクの菜々緒は顔の線もだいぶ細く眉毛自体もかなり細く剃っていたようですね。

全体的にかなりシャープな印象を受けます。

 

今から15年前2009年レースクイーンだった時代の菜々緒です。

この辺りはすでに私たちがイメージする菜々緒に近い感じがします。

このころは細い眉を生かしたメイクが流行していましたので頷けます。

 

2016年の菜々緒です。はっきりした濃いめのメイクに細い眉。

まさに強い女性という感じです。

細い眉メイクの時代はかなり長いので、菜々緒と言えば細い眉というイメージが構築されていったのかもしれません。

 

2021年のドラマで鬼上司を演じたときの菜々緒です。

眉尻が細くカーブがついていてメイクから仕事できる強い女性という印象を受けますね。

役どころでメイクを変えるということなので比較的強い女性のイメージ=菜々緒のデフォルトという感じになってしまいます。

 

2024年現在の菜々緒です。

ドラマ「無能の鷹」の役どころで見た目はバリキャリだけど難しい事を考えると頭が痛くなってしまうおかしな主人公を演じます。

ドラマの役どころの影響が大きいと思いますが、メイクはナチュラルよりで特徴的だった目力も封印されています。

まつげもツケマをこんもりではなく、自然な美しさで眉毛も平行でカラーも濃く全体的にやわらかな印象を受けます。

また現在35歳ということで落ち着いた女性の雰囲気も手伝って「パッと見た感じ別人級に変わった」と言われてもおかしくはありませんよね。

 

痩せたことも原因では?

メイクだけでも印象は大きく変えることはできますが、実際それだけでしょうか?

前回のテレビ出演以降かなり痩せているのではないか?という意見もちらほら見受けられます。

 

上記の画像をみるとパッと見た感じ菜々緒さんだとわかりませんでした。

特に口元と顔のラインがだいぶ痩せいる様にもみえますね。

年齢を経てより大人の女性の顔立ちに変わってきたのかもしれませんが、年を重ねると痩せるとどうしてもやつれて見えてしまう事もありその加減が難しい点もあるかもしれません。

\菜々緒といえばあのポーズ!今すぐチェック♪/

 

菜々緒の眉毛が変で別人レベル?顔が変わったのはメイクが原因か調査まとめ

今回は、菜々緒の眉毛が変で別人レベル?顔が変わったのはメイクが原因か調査をお送りしてきました。

菜々緒と言えば、細い眉でバリキャリや悪女を演じさせたら右に出る者はいないと言われる俳優となりました。

10月から放送されるドラマ「無能の鷹」の主人公を演じる菜々緒が番宣で登場した際には視聴者から「菜々緒の眉が変わった?」「菜々緒が別人レベルで驚いた!」など菜々緒の変化に対する投稿が多数あがったほどです。

別人レベルに菜々緒の顔が変わった原因は、菜々緒の眉が影響していることがわかりました。

メイクによって役を演じ分けている菜々緒。

またメイクだけなく顎回りもシャープに痩せたことも変化の要因の1つになっているかもしれません。

今回のドラマの役どころから眉の形を変え眉全体のカラーを濃くすることで役に入り切り演じ分けている菜々緒。

これまでの強くてできる女ではない役どころを演じる菜々緒からますます目が離せませんね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次