MENU

カウントダウンTV今日9/9のタイムテーブル!BE:FIRSTの出演時間はいつ何時?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
カウントダウンTV今日9/9のタイムテーブル!BE:FIRSTの出演時間はいつ何時?

今回は、カウントダウンTV今日9/9のタイムテーブル!BE:FIRSTの出演時間はいつ何時?をお送りします。

2024年9月9日(月)、CDTVライブ!ライブ!が19:00~2時間の特番で放送されます。

カウントダウンTVライブライブの最大の魅力は、アーティストの最新曲を生ライブしかもフルバージョンで披露してくれるという点ですよね!

なんと今回は、2週連続でBE:FIRSTとBUMP OF CHICKENが登場するということで辛い月曜日も乗り越えられる!

そんなCDTVですが、2週目のBE:FIRSTは私たちも映像で参加できちゃう嬉しい演出もあるようです。

BE:FIRSTの他にも豪華すぎるゲストも勢ぞろい!となると気になってくるのがアーティストのタイムテーブル(出演時間)ではありませんか?

▶現在リアルタイム更新中!

ということで今回は、カウントダウンTV今日9/9のタイムテーブル!BE:FIRSTの出演時間はいつ何時?をお送りしていきます!

それではじっくりとご覧ください♪

 

目次

カウントダウンTV今日9/9のタイムテーブル!


2024年9月9日のカウントダウンTVライブライブは、2時間の特番!

月曜ということもあり、仕事や家事でなかなかリアタイ出来ない方も多いですよね。

事前にタイムテーブルが発表されていればいいのですが、4時間特番以外はアーティストの出演順やタイムテーブルは事前に公開されないことになっています。

困ったライム
忙しいのに2時間テレビに張り付いておけないよ~
アドバイザー
当日リアルタイムでタイムテーブルを掲載・更新していきます!

当日のスケジュールの参考に是非活用してくださいね♪

 

🌟NEW▶9/9 19:00~タイムテーブル(リアルタイム更新中!)

出演アーティストの順番とタイムテーブルが分かり次第随時更新していきます!

お楽しみに♪

出演時間 アーティスト名 曲名
19:01~ WEST. 「まぁいっか!」
19:06~ 歌えるドラマ主題歌サビだけ50連発!10曲~ 今日の特集1
19:19~ BE:FIRST 「Blissful」19:21~※視聴者夏の思い出PV公開
19:23~ 高校生が選ぶ聴くと燃えるサザンの曲 今日の特集2
19:29~  サザンオールスターズ トークのみ
19:36~ 歌えるドラマ主題歌サビだけ50連発!20曲~ 今日の特集1
19:41~ BUMP OF CHICKEN 「strawberry」
19:50~ 緑黄色社会 「恥ずかしいか青春は」
19:58~ サザンオールスターズ ライブライブ打合せ風景

 

🌟NEW▶9/9 20:00~出演アーティスト(リアルタイム更新予定!)

出演アーティストの順番とタイムテーブルが分かり次第随時更新していきます!

お楽しみに♪

出演時間 アーティスト名 曲名
20:06~ サザンオールスターズ ジャンヌダルクによろしく
20:10~ 歌えるドラマ主題歌サビだけ50連発!30曲~LAST 今日の特集1
20:30~ Rockon Social Club 「ロックよ静かに流れよ」
20:34~ Rockon Social Club 「HEAVY LOVE」
20:37~  なにわ男子 「コイスルヒカリ」
20:45~ サザンオールスターズ 「恋のブギウギナイト」

 

9/9の出演アーティストと楽曲一覧

9/9のカウントダウンTVライブライブ!に出演するアーティストと当日歌う楽曲を下記の一覧にまとめました。

アーティスト名 楽曲 特徴
WEST. 「まぁいっか!」 meiyoの提供曲
サザンオールスターズ 「ジャンヌ・ダルクによろしく」「恋のブギウギナイト」 CDTVには初登場!
なにわ男子 「コイスルヒカリ」 映画「恋を知らない僕たちは」の主題歌
BUMP OF CHICKEN 「strawberry」 ドラマ「西園寺さんは家事をしない」の主題歌
BE:FIRST 「Blissful」 株式会社NTTドコモ「ahamo」の新TVCM起用
緑黄色社会 「恥ずかしいか青春は」 最新シングル曲
Rockon Social Club 「ロックよ静かに流れよ」「HEAVY LOVE」 男闘呼組メンバーを中心とした新バンド

 

WEST.

数々のバズソングを生み出しているシンガーソングライターmeiyoから「POP&POP」に続く二度目の楽曲提供となった「まぁいっか!」

振付もコミカルで可愛いのですが、何といっても曲を聴くと元気になれる!

ポップで超ポジティブな自己肯定ソングになっています!

 

サザンオールスターズ

何とCDTVライブライブは初出演となります!

サザンオールスターズは、新曲「ジャンヌ・ダルクによろしく」と「恋のブギウギナイト」の2曲を披露する予定になっています。

サザンは、9/23にロッキンのひたちなか最終日のヘッドライナーとして出演。今年のロッキンを最後に夏フェスは勇退すると発表しています。

最後のロッキンには規定の5万人のキャパシティを大幅に超えた数十万件の申し込みがあったとのこと。

ロッキンの抽選に外れた方は、CDTVライブライブでサザンをしっかりと目に焼き付けて置いて下さいね♪

 

なにわ男子

「コイスルヒカリ」は、大西流星主演の映画『恋を知らない僕たちは』の主題歌となっています。

何気ない日常が輝いていたあの日、想いをうまく伝えられずもどかしい日々・・・。

プリズムのような恋心を歌詞で表現している、等身大の青春を丸ごと詰め込んだラブソングになっています。

 

BUMP OF CHICKEN

先週は、ライブライブでフェスバージョンを披露したBUMP OF CHICKEN!

今回は、今人気のドラマ「西園寺さんは家事をしない」の主題歌「strawberry」を披露します。

ドラマファンもBUMPファンも一緒に楽しみましょう!

 

緑黄色社会

「恥ずかしいか青春は」は、ABEMAで配信中の恋愛リアリティ―番組「今日、好きになりました。」の主題歌として書き下ろされた楽曲です。

気持ちのいいアップテンポナンバーで、青春の裏にある苦悩と喜びを表現しています。

 

Rockon Social Club

「Rockon Social Club」は、元「JUN SKY WALKER(S)」のベーシスト・寺岡呼人プロデュースのもと、男闘呼組のメンバー成田昭次・高橋和也・岡本健一・前田耕陽を中心に結成されたロックバンドです。

 

カウントダウンTVでBE:FIRSTの出演時間はいつ何時?

今回は、視聴者の夏の思い出の動画を演出に使うということで、実際そのPVが流れたのは19:21~となりました。

動画を送られた方は、是非チェックしてみてくださいね♪

9/9当日にリアルタイムに更新中!当日のタイムスケジュールの参考にしてみてください♪

 

9/9のBE:FIRSTの出演時間

9/9のカウントダウンTVに出演するBE:FIRSTの出演時間は、19:19~となりました。

※ちなみに9/2の出演時間は、19:36~でした。

 

BE:FIRSTが歌う楽曲は『Blissful』

『Blissful』とは、この上なく幸せな(至福)という意味。

みんなと一緒に楽しむというのがテーマにあるサマーチューン・パーティチューンです。

夏向けの爽やかな感じの曲でありながらも、苦楽を共にした仲間と、成功を祝い合えるこの瞬間に価値があるという意味もあるそうです。

株式会社NTTドコモの料金プラン「ahamo」の新TVCM「怖くても進もう」篇でBE:FIRSTが登場しているのでご存じの方も多いはずです!

お互いを「高め合って認め合える」グループの強固な関係性が表されていてBE:FIRSTならではの世界観が存分に味わえる曲となっています。

「俺らなら大丈夫」「運命引き連れてド派手に行こう!」という歌詞や、「僕らの昨日に間違いは無いからいつだって君と現在(いま)を遊ぶ」

これから世界へと飛び立っていく楽しそうな7人を見ていると、嬉しくなるとともにこれからも間違いなく応援したくなる!と強く思いを抱いてしまいます。

 

CDTVでBE:FIRSTの歌出演に参加できる!

今回のCDTVライブライブでは、BE:FIRSTが歌う際に、一般視聴者から募集した『楽しい夏の思い出』の映像が流されるそうです。

募集した動画は、BE:FIRSTの『Blissful』の歌の演出や歌唱前の紹介VTR内で流されるかもしれないということでなおさらBE:FIRSTの出演時間が気になりますよね!

BE:FIRSTとの夏の思いででもOKですが、家族とのBBQや恋人との花火大会、親友との旅行・海水浴など・・・

たくさんの夏の思い出をどしどし応募してみてはいかがでしょうか?

自分が送った動画が採用されたらと思うとBE:FIRSTの出演以上にドキドキも倍増ですね!

 

カウントダウンTV今日9/9のタイムテーブル!BE:FIRSTの出演時間はいつ何時?まとめ

今回は、カウントダウンTV今日9/9のタイムテーブル!BE:FIRSTの出演時間はいつ何時?をお送りしてきました。

9/9のカウントダウンTVの出演アーティストは超豪華!

サザンオールスターズはライブライブ初出演に加え、BE:FIRST、BUMP、なにわ男子、緑黄色社会、WEST.、Rockon Social Clubと豪華アーティストが勢ぞろい!

タイムテーブルや出演の順番については出来る限りリアルタイムで更新していきますので、当日のスケジュールの参考にしてみてください。

またBE:FIRSTの演出には一般視聴者から「夏の思い出」の動画を募集!

『Blissful』の曲紹介や演出の際に自分の動画が使われるかもしれないというドキドキ演出もあります!

BE:FIRSTの出演時間が何時かわかり次第更新しますので、BE:FIRSTがいつ出るかわからない方は是非このページをチェックしてみて下さいね♪

9/9のCDTVライブライブお楽しみに~♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次