MENU

有吉の夏休み2024深澤辰哉が買った時計のブランドは?金額はいくらなのかも調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
有吉の夏休み2024深澤辰哉が買った時計のブランドは?金額がいくらなのかも調査

今回は、有吉の夏休み2024深澤辰哉が買った時計のブランドは?金額はいくらなのかも調査をお送りします。

今年も有吉の夏休みが始まりましたね!

大の時計スキとして知られているSnowManの深澤辰哉(ふっか)さんがハワイで高級時計を買ったのですが、なんと高級車1台程のお値段なんだそうです。

いったいどんな腕時計なのか?

どこのブランドで日本でも買えるのかも気になって調べてみましたよ!

それではじっくりとご覧ください♪

 

目次

有吉の夏休み2024深澤辰哉が買った時計のブランドは?

今回、深澤さんが購入した高級腕時計は、パテックフィリップ5267/200A – アクアノートクォーツ・ムーブメントのようです。

仕様については、ステンレススチールとローズゴールド、ホワイトゴールド仕様などさまざま。今回深澤さんが購入したものはステンレススチールの様にもみえますが…。

ニューモデルは、エレガントなブラック文字盤を配し、これにマッチするバンドを装着しています。

3気圧防水の丸みを帯びた8角形のケースには、ポリッシュ仕上げとサテン仕上げが組み合わされています。

ベゼルにはなんと48個のダイヤモンド(約1.11カラット)がセッティングされている豪華な仕様となっています。

 

有吉の夏休み2024深澤辰哉が買った時計の金額はいくら?

今回の有吉の夏休み2024深澤辰哉が買った時計の金額は、ステンレススチール仕様なら3,530,000円ということがわかりました。

これをサクッと買って日本に帰国したふっかさんさすがですね!

日本でも購入可能!今なら10%OFF

しかも購入時に値引きして貰ったふっかさん。

かなりお得にGETできたようですね!

日本では三越デパート、松坂屋、近鉄デパート、伊勢丹などの百貨店での取り扱いがあるようで、比較的取り扱い店は多いです。

公式HP:パテック フィリップ

 

有吉の夏休み2023で勝った時計は?

時計が大好きなふっかさん。実は昨年2023年にも高級時計を購入しています。

2023年は600万ほどのロレックス「サブマリーナーデイト」だったようですね。

好きなブランドは、オーデマ・ピゲやパテックフィリップが好みという事ですが、購入の決め手は「ちょうどいいな」という自分の直感で買ってしまうそうです。

 

有吉の夏休み2024深澤辰哉が買った時計のブランドは?金額はいくらなのかも調査まとめ


今回は、有吉の夏休み2024深澤辰哉が買った時計のブランドは?金額はいくらなのかも調査をお送りしてきました。

高級腕時計をサクッと購入してしまうふっかさん観ていて気持ちよかったですね!

また来年も高級時計を購入してしまうのか?その時もブランドや金額について調査してみたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次