MENU

GEMN誰が歌ってる?キタニタツヤがメンバーか予想!

GEMN誰が歌ってる?キタニタツヤがメンバーか予想!

今回は、GEMN誰が歌ってる?キタニタツヤがメンバーか予想!をお送りします。

2024年7月3日に放送予定のアニメ「推しの子の第2期」そのオープニング主題歌がついに発表されました!

アニメ「推しの子」の主題歌と言えばYOASOBIのアイドルやエンディング曲の女王蜂のメフィストが一世を風靡したのは記憶に新しいところです。

今回注目された推しの子の第2期のオープニング主題歌は、GEMNの「ファタール」という曲。

GEMNというグループは正体不明となっているものの、YouTubeで公開されているアニメのプロモーションPVではファタールの楽曲の一部も聴くことができます。

GEMN?誰が歌ってるの?なんか歌声がキタニタツヤに似てるけどメンバーなの?そもそもGEMNって何て読むの?などXの投稿ではさまざまな疑問と憶測が飛び交っています。

そこで今回は、GEMNは誰が歌っているの?キタニタツヤがメンバーか予想していきたいと思います。

それではじっくりとご覧ください♪

 

目次

GEMN誰が歌ってる?


GEMNの読み方は、ジェム。

その正体は明かされていませんが、GEMNのメンバーは5人ではないかと言われています。楽曲の一部の解禁情報からメインボーカルは男性。

後日GEMNのメンバー情報は少しづつ解禁になるとのことで、GEMNの公式サイトには、5つのカウントダウンが表示されています。

正体不明のアーティスト「GEMN」に注目が集まっていますが、Xのコメント欄では早くもメンバー予想が熱を帯びています。

GEMNのメンバーは一体誰なのか予想の一部をチェックしてみました!

 

GEMNメンバー予想1:まったくの新人

発表された直後これまで耳にしたことがないグループ名で且つ、GEMNと検索してもまったく情報がHITしなかったため「GEMNって聞いた事ない。誰??」「もしかして無名の新人??」とさまざまな憶測がつぶやかれました。

推しの子第2期のためだけにまったくの新人をデビューさせたのでは?という説も浮上。

GEMNの公式サイトも情報解禁までのカウントダウンのみでメンバー予想がどんどんヒートアップしていきました。

 

GEMNメンバー予想2:メインキャストの声優ユニット

今回のオープニング曲については、声優のユニットが歌っているのでは?という予想も多くありました。

アクアを担当している大塚剛央さんはじめ、男性声優のユニットで2.5次元舞台の劇中歌では?という考察も!

 

GEMNメンバー予想3:中島健人

こちらも「ケンティーに声が似てるけどまさか?!」という声が多数あがりました。

セクゾから脱退し、ソロ活動のスタートとして?またYOASOBIのAyaseさんと仲良しということで予想されています。

歌声だけで中島健人さんとだと分かるファンの凄さには脱帽です。

 

GEMNメンバー予想4:有名アーティストのユニット

最も予想が多かったのが、有名アーティストがユニットを組んでいる説です。

アニメ推しの子と言えばYOASOBIのアイドル、女王蜂のメフィスト。

この2つの楽曲のインパクトはちょっとやそっとのグループでは超えられないのでは?という意見も多く比較に耐えうる実績があるグループじゃないと可哀そう…。という意見も多く投稿されました。

有名アーティストのユニットなら比較対象にならずさらに良い相乗効果が得られるかもしれませんよね。

では、その有名アーティストユニットの中に名前を連ねているのは誰でしょうか?

名前が挙がっているのがキタニタツヤと女王蜂のアヴちゃんです。

今回GEMNの楽曲の一部が解禁されましたが、アニメのセリフにかき消されて正直歌声が聞き取りにくかったもののキタニタツヤさんの声ははっきりと聴こえた!という声が大変多く見られました。

そして編曲担当としてGigaさん、Ayaseさんの名も…。

推しの子のアニメ第2期のオープニング主題歌にふさわしいユニットになること間違いなしのメンバー予想となりました。

 

GEMN名前の由来は?

GEMNというグループ名は、GEMINI(ふたご座)からきているのでは?という説もあります。

GEMINIからIを無くす。Iは、星野アイちゃんのIで、双子座は、アクアとルビーを指しているという説なんですが…。

この仮説凄すぎて本当に震えますね。

 

GEMNキタニタツヤがメンバーか予想!

アニメ推しの子第2期のオープニング曲を歌うGEMN。

その正体はいまだ明かされていませんが、最も有力な線としては「有名アーティストのユニット説」が一番囁かれています。

公開されたGEMNの楽曲「ファタール」。アニメのセリフの後ろで聴きとれた歌声はまさにキタニタツヤさんだった!という声が多く寄せられています。

また有力な根拠としてGEMNの公式サイトをプログラミングコードに変換してみると、Music&Lyrics:👁 Vocal:🌹&👁

👁と🌹の絵文字の暗号が表すものは何でしょうか?

 

👁(眼)と🌹(薔薇)の暗号の意味は?

「眼👁」はキタニタツヤさんを表すトレードマークなんだとか。

コードの中に暗号として👁眼のマークを使うのはキタニタツヤさんっぽいですよね。

また歌声の特徴もキタニタツヤさんだった!というファンの声もあり、かなり信憑性が高い予想になっているのではないでしょうか?

またもう一つの🌹薔薇のマークですが、メフィストを歌った女王蜂のアヴちゃんは別名:薔薇園アヴ(ばらぞのアヴ)という名前があります。

ここで🌹薔薇とつながります。

公式サイトのプログラミングコードにしっかりヒントが隠されているなんて!この予想が外れていたとしてもそれはそれでかなり楽しめた気がしますね。

 

GEMN公式サイトのカウントダウン

GEMNの公式サイトを見てみると、5つのカウントダウンが表示されていて、該当の日時になるとメンバーが1人づつ解禁になるのではないかとみられています。

1つの目のカウントダウン

情報解禁:6月2日 19:00~解禁

GEMNは2人!当初5人と予想されていましたが、男性2人で間違いなさそうです。

本で顔を隠した人物は恐らくキタニタツヤか?キタニタツヤを示す👁のマークが表示されていました。

オレンジでローマ字で名前が書かれているようだけど、塗りつぶして表示されています。

そして推しの子とGEMNにまつわるメッセージが…。謎は深まるばかりです。

あわせて読みたい
GEMN『ファタール』 【推しの子】第2期OP主題歌

 

2つの目のカウントダウン

情報解禁:6月9日 19:00~解禁

2人目は中島健人さんで決定!とXの投稿は盛り上がっています!

2人目は🌹がトレードマークでした。

セクシーが決まり文句の中島健人さん。薔薇とは切っても切れない程、手にすることが多いアイテムに間違いありません。

またしても本で顔を隠していますが、セクシーな口元は手首はまさに中島健人さんで間違いなさそうです。

「ファタール」は”光に憧れてしまった影の物語”だと思う。

「アイドル」そして【推しの子】に出会ったあの日。
幼少期の頃から、誰かに焦がれ、憧れ続け「1番になりたい」と今の今も思い続けている僕に完璧と究極を教えてくれたアイ。

様々な決断が重なった直後に突如、この機会が訪れたのは”真実”
アイがくれた言葉を大切に”アイドル”として走り続けている時間の末にこの舞台に出逢った。

👁️さんとお互いの人生の歴史を開示しあった時に、共鳴する部分がとても多かった。
2人でこの曲を創り上げられたこと、”GEMN”の誕生を誇りに思う。

「ファタール」はアクアたちの歌でもあり僕らGEMNの歌でもある。
ただ1つの”アイ”を信じられるだけで、信じてもらえるだけで僕は前にさらに力強く前に進める気がする。

運命的なアイを、この夏はあなたに届けたい。

完璧で究極なアイを。

3つの目のカウントダウン

情報解禁:6月16日 19:00~解禁


今回はなんと推しの子の主題歌の歌詞の公開でした!

推しの子第2期のアニメのプロモーションではほんの少しだけGEMNのファタールも流れました。

アニメ版の歌詞が公開されSNSではどんな感じなのか早く全部聴きたい!という声が多く聞かれました。

 

4つの目のカウントダウン

情報解禁:6月23日 19:00~解禁

原作者からのGEMNのファタールに関してそれぞれのメッセージが公開されました。

赤坂アカからのメッセージ

燃費の悪いモンスターエンジンで動く愛の仕組みは、おそらく直ぐに燃料に似た何かを喰らい尽くし、枯渇に恐れを抱く。
たちが悪い事にこのエンジンは人間の心臓で、鼓動を止めれば生きてはいけない。
生憎人間は、なんでも喰らう。愛した人の物であれば。
肉も骨も、足跡でさえ。
喰らい続け走らねばならない、恐らく前へ。
最愛とは致命な言葉だ

横槍メンゴからのメッセージ

ファタール。

運命の人。忘れられない人。
心に棲んで出ていってくれない人。
もう二度と出会えないと出会った瞬間から理解る人。
導きにも、絶望にもなる人。
100万回出会ってしまった運命を呪って、
そのあとやっぱり、
この人無しの人生は有り得なかったと
骨の髄から感じる人。

出会いに、焦がれに、希求することに、
呪われている全ての人に。
讃歌です。

5つの目のカウントダウン

情報解禁:6月30日 13:00~解禁

※情報が解禁され次第追記します!

公式サイトに表示されているカウントダウンを逆算すると6月の日曜日の19:00~に情報が解禁されるということになりますが、最後5つの目の情報解禁だけが13:00になっています。

これも何か意味があるのか?気になるところですね!

 

GEMN誰が歌ってる?キタニタツヤがメンバーか予想!まとめ

今回は、GEMN誰が歌ってる?キタニタツヤがメンバーか予想!をお送りしてきました。

アニメ推しの子第2期のオープニング主題歌は、正体不明のグループGEMNの楽曲「ファタール」。

後日情報が解禁になりますが現在のところその正体は明らかになっていません。

誰が歌っているのか数多く予想されていますが、一番の有力候補は「有名アーティストのユニット」ではないか?ということでした。

なかでも声が似ている!公式サイトに絵文字の暗号があるという点から、キタニタツヤさんや女王蜂のアヴちゃんがメンバーではないか?という予想が繰り広げ得られています。

これからGEMNについては少しづつ情報が解禁されていきますのでわかり次第追記していきます。

今後もGEMNから目が離せませんね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次