MENU

グミッツェルは通販で買えない?再入荷の頻度や入荷時間を調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
グミッツェルは通販で買えない?再入荷の頻度や入荷時間を調査

今回は、グミッツェルは通販で買えない?再入荷の頻度や入荷時間を調査をお送りします。

ビジュアルはプレッツェルの形ですが、噛むとパリパリしたグミ。その名もグミッツェル!

かじる咀嚼音がたまらないグミッツェルは、ASMRのお菓子としてもSNSで話題になっているそうなんです。

このグミッツェルなかなか手に入れることができないレアなお菓子で、ヒトツブカンロというカンロ直営店舗もしくは、オンラインストアでしか購入することが出来ないんだそう。

今も品薄状態が続いていて、店舗では整理券の配布や個数制限などその人気は留まるところを知りません。

という事で今回は、グミッツェルは通販で買えない?オンラインストアの再入荷の頻度や入荷時間を調査していこうと思います!

今すぐグミッツェルを食べたい!待ちきれない方はコチラもチェック♪

 \国内正規品で送料無料!/ 

目次

グミッツェルは通販で買えない?


現在も品薄状態が続くグミッツェルですが、やはり通販で買うことは不可能なのでしょうか?

結論から言うと、グミッツェルは通販(公式オンラインストア)から購入できます!

ただ公式オンラインで正規の値段で購入するためには、 「再入荷通知の設定」を必ずやっておくことが最大のポイント となります。

実際、私も再入荷通知を設定していたので、グミッツェルを通販で購入することが出来ました。

再入荷の頻度や入荷時間は、私の実体験も踏まえてお伝えしていきますね!

 

グミッツェルを手に入れる方法は?

グミッツェルを手に入れる方法としては、大きく分けて3パターンあります。

  1. 東京の実店舗に行って購入する
  2. 公式オンラインストアでの購入する
  3. その他のネット通販で割高で購入する

旅行や出張で東京に来た際に、お土産としてグミッツェルを買いたい!という方はかなり多いと思います。

店舗に行けば例え並んだとしても確実に購入することはできるのでしょうか?このあたりも深堀していきましょう!

 

1.実店舗での購入

グミッツェルが買える「ヒトツブカンロ」の店舗は、グランスタ東京店と原宿の2店舗のみとなっています。

2店舗とも購入のためには、カンロ公式LINEの「ヒトツブカンロ整理券」からデジタル整理券の申込みが必要です。

デジタル整理券の受付開始時間は、前日のAM0:00から翌日販売分を受付するそうです。

(例:7/10の販売分は、7/9のAM0:00よりデジタル整理券の受付開始)

紙の整理券はグランスタ店のみ!

東京駅のグランスタ店のみの対応として紙の整理券の配布もあり!

※開店前から数量限定・先着順で紙の整理券も配布されます。ただし定員に達した時点で配布は終了なので狙う方はご注意ください!

 

店舗名:ヒトツブカンロ(グランスタ東京店)

住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1
場所:東京駅地下1階改札内グランスタ東京丸の内坂エリア
営業時間については下記の通り
月~土:8:00~22:00
日・祝日:8:00~21:00 ※翌日が休日の場合は、22:00まで営業

店舗名:ヒトツブカンロ(原宿店)

住所:150-0001 東京都渋⾕区神宮前6-31-21
場所:東急プラザ原宿「ハラカド」1F
営業時間:11:00〜21:00 ※施設営業時間に準ずる

 

2.公式オンラインストア

ヒトツブカンロの公式オンラインストアでもグミッツェルは多数販売されています!

実は、グミッツェルには、オンライン限定商品、東京店限定商品、原宿店限定商品の3種類あるんです!

店舗でしか買えない!オンラインでしか買えない!という特別感が人気に拍車をかけているのかもしれません。

商品ラインナップをみて店舗で購入するのかオンライン入荷を待つのか事前に検討しておくとスムーズです。

 

3.その他のネット通販での購入

楽天市場やAmazonでもたくさんのグミッツェルが販売されています。

こちらは今すぐにでも購入可能ですが、その分お値段も割高になっています。でも実際に販売されている店舗は、東京駅と原宿店の2店舗のみ。

遠くて買いに行くのは不可能!整理券で並びたくない!でも今すぐ食べたい!そんな方にはオススメですよ♪

 \国内正規品ばら売り最安値!/ 

グミッツェル通販での再入荷の頻度は?

直近の2024年6月の再入荷の頻度をチェックしてみると、6/3(月)、6/19(水)、6/26(水)、7/5(金)にオンライン通販で再入荷が行われたようです!

ひと月でおよそ3~4回程度の入荷頻度ということで月初め、中間、下旬などおよそ10日前後に1度のペースという間隔と言えそうです。

グミッツェルを手に入れる方法としては、わざわざ店舗に出向いて購入するより断然通販(公式オンラインストア)で購入した方が、手間はかかりません。

ただ通販のデメリットとしては、再入荷待ち状態で入荷されるタイミングを逃すと手に入れることは大変難しいという点です。

通販で購入する場合は、公式オンラインストアで「再入荷通知の設定」を必ず行いましょう!

SNSの再入荷通知がきて購入したからの投稿をチェックしてみると…

  • 再入荷通知後8分後には売り切れていた
  • 再入荷後15分後にはなかった
  • 数分後に通販サイトに行ってもすでに売り切れだった

というように、再入荷後数分単位で売り切れることがわかります。

7/5の再入荷で購入した時は…

私が購入した時は、2024年の7/4に再入荷通知の設定をしていました。

まさか登録した翌日に通知が来るとは思っていなかったのですが、翌7/5の17:12に再入荷通知のメールが届きました。

メールにすぐに気が付いて購入手続きをして無事に購入したのですが、 その後およそ40分の間購入できる状況 でした。

2024年の3月頃は、数分で完売していたようですが、7月に入り生産個数が増えたのか購入する人が減ったのかそのどちらかだと考えられます。

 

グミッツェルは通販の入荷時間はいつ?

グミッツェルの通販の入荷時間は何時が多いのでしょうか?

SNSの投稿を調べると、 再販通知メールが送られてくる時間帯で最も多いのが17:00~17:15の間 ということです。

グミッツェル通販再入荷の日時まとめ
  • グミッツェルの通販の再入荷は平日に行われることが多い
  • 再入荷通知は17:00~17:15の間に来ることが多い
  • 入荷の頻度は月に3~4回(月初、中間、月末)が目安となりそう

 \送料込みで国内正規品!/ 

グミッツェルは通販で買えない?再入荷の頻度や入荷時間を調査まとめ

今回は、グミッツェルは通販で買えない?再入荷の頻度や入荷時間を調査をお送りしてきました。

グミッツェルは通販で買うことはできます。その際は必ず「再入荷通知の設定」をお忘れなく♪

グミッツェルを買える店舗は東京の2店舗のみで、デジタル整理券の申込、東京駅の店舗のみ朝一で配られる紙の整理券をGETした方だけが購入できるようです。

公式オンライン通販の場合、月に3~4回程度で主に平日に再入荷が行われている様で、再入荷通知は17:00~17:15の間に送信されることが多いです。

再入荷通知がくる日時や時間帯をもう一度チェックして、次回の再入荷時にはグミッツェルが無事に購入できることをお祈りしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次