MENU

まつきりなの旦那は誰?歴代彼氏や好きなタイプも調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
まつきりなの旦那は誰?歴代彼氏や好きなタイプも調査

今回は、まつきりなの旦那は誰?歴代彼氏や好きなタイプを調査していきます。

まつきりなさんと言えば、短編映画「触れた、だけだった。」の主演を務めたりバラエティー番組、ユーチューバーとしても今活躍中の人気急上昇の女性タレントです。

最近では、ABEMAで放送されている「プロレスリング・ノア」の番組に出演中!プロレスを純粋に楽しむ姿が好感を呼びプロレスファンの間でも人気が高まっています。

またYouTubeの恋愛相談に対する返しがサバサバして気持ちいい!岡山弁が可愛い!と好評をよび、その性格も気さくで親しみやすく誰からも人気が高いタレントさんです。

そんなまつきりなさんの旦那さんは誰でしょうか?歴代彼氏や好きなタイプを調査していきたいと思います。

是非最後までじっくりご覧ください!

 

目次

まつきりなの旦那は誰?

まつきりなの旦那は誰?歴代彼氏や好きなタイプも調査

性格もきさくでその容姿も素敵なまつきりなさんですが、そんな彼女を射止めた旦那さんはいるのでしょうか?

現在のところ、結婚されておらず旦那さんはいないようです。

YouTube動画では何歳までに結婚したいか?の質問に対して「もともと結婚願望がそんなに強くない方だけど…でも30歳までに結婚したい」と思っているそうです。

また将来は子供も欲しいと思っているから、父親として子供に愛情がある人がいい。

養われるのは嫌だから、結婚しても引き続き仕事は続けて行くつもりだけど、お金にルーズな人はちょっと難しいかな~と言われていました。

また、これまでにもお仕事を通じてや紹介をとおして出会う機会も多く結婚して欲しい!と言ってくれた男性もいたそうですが、結局結婚には至らず。

その理由として「自分がどれだけありのままでいられるか?」「気を使いすぎる性格なので気を遣わず楽しい時間を過ごせるか?」を考えて決断できなかったとのこと。

また「この人の遺伝子を残したい!」という決め手がないと結婚までは決断できないとも話されていました。

学びが多い仕事の現場が多く日々少しづつ成長している自分をもうすこし楽しんでいきたいという気持ちはとても大切ですよね!

まつきさんは現在26歳。

YouTubeでは恋愛相談のほかにも韓国語で動画をアップしたり、美容系の発信を数多くされており、もっと知見を増やすために現在は美容系の学校にも通い始め多忙を極めています。

勉強と仕事を両立させつつ、今年は恋愛よりも仕事全振りでバリバリ活動したい!というまつきさん。

結婚と言う嬉しい報告はもう少し先になりそうですが、活躍するまつきりなさんがどんな方と結婚されるのかも楽しみですね!

 

まつきりなの歴代彼氏は?

まつきりなの旦那は誰?歴代彼氏や好きなタイプも調査

テレビやYouTubeで活躍中のまつきりなさんは、現在は独身で未婚ということですが、彼氏はいるのでしょうか?

可愛くて性格もよく男女問わず人気があり、YouTubeの恋愛相談の返しも的確なアドバイスすることから視聴者からは、恋愛経験が豊富なのでは?とも思われているようです。

ちなみに始めて付き合ったのは、中学1年生の頃で可愛い顔の男の子。これまでに知り合いの女の子に彼氏を取られた悲しい経験もあるそう…。

お付き合いする対象としては、下は未成年じゃない~上は父親よりも年下までとストライクゾーンは結構広めです。

高校時代からこれまでどんな彼氏とつきあってきたのでしょうか?

また現在お相手はいらっしゃるのでしょうか?さっそく調査してみました。

 

高校時代の彼氏

岡山県出身のまつきりなさんは高校時代に、ツイキャスをやったことでフォロワーが増えそれがきっかけでWEGOの読者モデルにスカウトされました。

岡山から東京へ仕事に行ったりしてる時に、顔がタイプの東京に住んでる方を好きになって付き合い始めたそうです。

遠距離恋愛をする中でコンビニでバイトしつつ交通費を稼ぎ、東京の彼に会いに行っていたという恋愛すると結構相手にのめりこんでしまうタイプ。

もともと結婚願望はなかったものの、上京したばかりの頃は付き合っていた彼氏とはこのまま結婚すると思っていたと語るまつきさん。

学生の時に出会って純粋な気持ちのまま結婚した方が幸せになりそうと思うこともあったけど、一周まわって好きが分からなくなる!

優しい性格で相手に気を遣いすぎたり、尽くしすぎてしまうせいで疲れてしまい結局お別れしてしまいます。

 

上京した後の彼氏

上京した後は、お仕事を通じていろいろな方と知り合う機会も増えつつありました。

その頃同棲をした経験があるそうですが、その時の彼氏が俗にいうダメンズだったそうです。

まつきさんとデートしたりプレゼントしたりするお金は借金して工面していたと彼氏に告白され、申し訳ないと思ったまつきさんは彼氏にお金を貸すようになっていきます。

そのうち、彼氏がまつきさんちに転がり込んでしまい衣食住の面倒見てしまうという展開に…。

結局その彼氏とは3年も付き合ってしまったそうですが、そのことが原因なのか「どんな人を好きになればいいのかわからない。」「好きになると相手に尽くしすぎてしまうという」というジレンマに陥ってしまったそうです。

優しい性格がゆえに相手が喜ぶと思うとどうしても頑張りすぎてしまうまつきさん。こちらもお別れする事になってしまいます。

 

現在の彼氏

お仕事も忙しくなり色んな方と出会う機会は確かに増えたと語るまつきさん。

実は、容姿が格好いい人や俗にいうハイスペックな男性ともお付き合いする機会もあったそう…。

「ただ付き合ってみて思うのは、その人の事を深く知り過ぎるとよくない。知らない事があった方がうまくいくということがわかったな…。」

結局は、格好いい!とかハイスペックとはそういうことじゃなく本来のありのままの自分で居られる相手じゃないとうまくいかないねと語りました。

今のところ彼氏がいるという確かな情報はありませんでしたが、実は公表していないだけで秘密の彼氏がいるのかも知れませんね!

 

まつきりなの好きなタイプは?

まつきりなの旦那は誰?歴代彼氏や好きなタイプも調査

魅力的で男性にも女性にも人気があるまつきりなさん、その好きなタイプはどんな男性なんでしょうか?

実は、まつきさんLINEの返信が苦手でこまめに返信しないタイプ。

キュンとする男性のしぐさとしては、連絡がマメな男性よりも自分の状況を写メなどの画像で送ってくれる気遣いができる人にキュンとくるそう。

さてそのほかにはどんなタイプが好きなんでしょう?さっそく調査してみました!

  • 自分の意見を持っている人
  • 聞き上手な人(まつきさんがめちゃめちゃ喋るから)
  • まつきさんに対して優しい人
  • 仕事が好きな人
  • あんまりでじゃばり過ぎない人
  • 些細な気遣いができる人

愛したいし愛されたい!どちらかと言うと「愛されまくりたい!」と語るまつきりなさん。

付き合う際の優先順位は、1.性格 2.相性 3.見た目

見た目については、「イケメンは面白くない!」とYouTubeでも語られているので、優先すべきは相手の性格重視のようですよ。

ありのままの自分を好きになってくれてまつきさん自身も気を使わないでいいお相手が見つかるといいですね!

 

まつきりなの旦那は誰?歴代彼氏や好きなタイプも調査 まとめ

まつきりなの旦那は誰?歴代彼氏や好きなタイプも調査

まつきりなの旦那は誰?歴代彼氏や好きなタイプも調査をお届けしてきました。

まつきさんにとっての恋愛とは、「人生の思い出作り!何もない人生よりも恋愛、結婚、出産色んな思い出を作って楽しみたい!」と力強く語るその姿は自由でいてとても魅力的にみえました。

歴代彼氏の中にはお金にだらしない方や浮気してしまう方もいて、傷つきながらも今はその頃を笑い話のように語るまつきさん。

10代~20代前半の頃の恋愛では、早めに悪い男に引っかかって良かった!色んな経験をしたからこれからは自分を大事に安定に向かって突き進みたいと語ってらっしゃいました。

その頃の経験が現在の好きなタイプにもちゃんと反映されているのがよくわかりますね!

若い頃にたくさんの恋愛を経験することはやっぱり大切で、楽しい!嬉しい経験はもちろんですが辛い経験程人生に学びにつながっていきます。

近い将来まつきりなさんは誰と結ばれるのか?どんなお相手が将来の旦那様になるのか?今からとても楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次