MENU

おいハンサム2キャスト一覧と相関図は?年齢順に役どころを紹介

おいハンサム2キャスト一覧と相関図は?年齢順に役どころを紹介

今回は、おいハンサム2キャスト一覧と相関図は?年齢順に役どころを紹介をお送りします。

満を持してシーズン2がスタートするおいハンサム!!ですが、Xの公式には自ら「思ったより話題になった」と自虐的なコメントがあり、思わずクスッと笑ってしまいます。

おいハンサム!!は、東海テレビと日本映画放送の共同製作で、恋と家族とご飯をめぐるこれまでに観たことない新たなホームドラマとして人気を博しました。

シーズン1を観た視聴者からは、今回のシーズン2がスタートすることが発表されるとすぐにSNSに歓喜の投稿が挙がりました。

おいハンサム2やるの?!めっちゃ嬉しい!この春一番嬉しかったことの1つがおいハンサム2。おいハンサム2録画予約完了!などの投稿で賑わっています。

おいハンサム2のキャストはシーズン1から大きく変わっているのでしょうか?キャスト一覧と相関図をチェックしつつ気になる役どころについても年齢順で深堀していきたいと思います。

それではじっくりとご覧ください♪

 

目次

おいハンサム2キャスト一覧を紹介

おいハンサム2は、4月6日土曜日23:40~放送スタート!

令和を生き抜く頑固おやじ伊藤源太郎からハンサムに説教される男運がない3人の娘たちの日常をコミカルに描いていて、恋とご飯と家族をうまい具合にマリアージュした、一度観たら癖になるちょっと変わったドラマです。

シーズン1に続き今回のおいハンサム2のキャストは大きく変わっているのでしょうか?

キャスト一覧をチェックしてみましょう♪

 

役名 役者名 役どころ
伊藤源太郎 吉田鋼太郎 令和の頑固おやじで娘にハンサムに説教する父親役
伊藤千鶴 MEGUMI 源太郎を支える優しくもなぜか面白い母親役
伊藤由香 木南晴夏 シーズン1ではモテるも今回はモテない期突入の長女役
伊藤里香 佐久間由衣 旦那に不倫され離婚したばかり。今回新な出会いはあるのか?
伊藤美香 武田玲奈 彼氏ユウジとの関係性に変化が起こるのか?シーズン2の展開が楽しみ
大森利夫 浜野謙太 由香と腐れ縁で源太郎とは公私ともに仲良しシーズン2では由香との関係性が見どころ
ユウジ 須藤蓮 売れない漫画家から売れっ子漫画家に!追っかけまで登場して美香から疑惑を持たれてしまう

 

伊藤源太郎役:吉田鋼太郎

シーズン2でも娘たちにハンサムに説教する姿を早く観たい!

昭和の頑固おやじ風。(あくまで風)頑固な一面もあるが娘の幸せを一番に願っている。

 

伊藤千鶴役:MEGUMI

源太郎を支えるバツグンの包容力で娘たちからの信頼も厚い。落ち着いた存在感がすでに面白い。

ご近所さんとの掛け合いが見もの!

 

伊藤由香役:木南晴夏

シーズン1では、若干モテていたもののシーズン2ではモテない期が完璧に到来してしまう。

腐れ縁となってしまった大森との関係性がストーリーにどう影響するのかも見ものです。

源太郎の心配に拍車がかかってしまいそう!

 

伊藤里香役:佐久間由衣

シーズン1では「その気持ちわかる!」と思わず声に出してしまいそうになる。

不倫した旦那と離婚したばかりで次なる出会いは訪れるのか?

 

伊藤美香役:武田玲奈

シーズン1では、学と出会いプロポーズまでされた美香。

今回親公認だった売れない漫画家の彼氏に女の影がちらつき…。どうなるシーズン2!!

 

おいハンサム2相関図は?

大注目のおいハンサム2の相関図をみてみると、これまでどおりメインキャストはそのままに、サブキャストも主要は変わらずも新しいキャラが追加されているようですね!

最新の相関図を観る限り、シーズン1で人気だった三女美香の彼氏役大倉学は相関図にはないようです。

そして何やら怪しい占い師…。キーパーソンとなるのでしょうか?

売れない漫画家だったユウジがとうとう人気漫画家に?!美香のと関係性に一波乱ありそうな予感がプンプンします。

また次女里香と新たに出会う男性はどんな人なんでしょうか?演じる役者さんが誰なのかも気になるところですね。

娘3人は源太郎からハンサムな説教を受けて果たして幸せになるのか?結婚の行方も気になります♪

 

おいハンサム2 年齢順に役どころを紹介

おいハンサム2ドラマでの役どころを年齢順にみていきましょう!

おいハンサムの原作の年齢設定とドラマキャストの実年齢には結構な違いがあるようです。

中には少し違和感を感じてしまうキャストも…。

さっそくチェックしてみました♪

 

父親役:伊藤源太郎(58歳)の役どころ

原作での伊藤源太郎の年齢設定は58歳

シーズン1に引き続き実力派俳優の吉田鋼太郎さん(65歳)が演じます。

数々の映画やドラマに出演し演技の安定感は言わずと知れた実力派です。そしておいハンサム2にもこの人がいなくてはドラマは始まりません。

昭和の頑固おやじと言うと、俺の言うことは絶対!歯向かうことは許さないというイメージですが源太郎はそうではありません。

はたから見ればいい年した娘であり立派な大人。だけど娘は何歳になっても可愛い娘なのです。

源太郎の娘を思う親心は一見うざいのですが回を重ねるごとに観ていると熱いものが込み上げてしてしまう。

それが吉田鋼太郎さんの成せる業なんですね!

 

母親役:伊藤千鶴(48歳)の役どころ

原作での伊藤千鶴の年齢設定は48歳

演じるのはバラエティー番組をはじめドラマや映画にも多数出演しその演技力やコメント力に定評があるMEGUMIさん(42歳)。

MEGUMIさんが母親役はいいのですが、若干違和感を感じるのは長女役の木南晴夏さんとの年齢差からくるものです。

母親と長女の実年齢の際は、たったの4歳!(違和感の正体はこれですね)

源太郎を支えつつ3人の娘を育てた落ち着いていながらもその存在自体が面白い母を演じていて伊藤家になくてならない存在感です。

 

長女役:伊藤由香(28歳)の役どころ

原作での伊藤由香の年齢設定は28歳。

由香を演じるのは木南晴夏の実年齢は38歳。原作の年齢設定との実年齢差が結構でていいます。

母と娘の実年齢が近すぎますがドラマでは逆にそこがしっくりくるから不思議です。

 

次女役:伊藤里香(26歳)の役どころ

原作での伊藤由香の年齢設定は26歳。里香演じる佐久間由衣の実年齢は28歳。

ここは実年齢との差はほとんどありません。

シーズン2では離婚後の里香の様子と新たな出会いに注目です!

 

三女役:伊藤美香(24歳)の役どころ

原作での伊藤美香の年齢設定は24歳。美香演じる武田玲奈の実年齢は26歳。

彼氏のユウジがシーズン2では売れっ子漫画家になり追っかけの子が現れます。

そんなユウジに美香は疑惑を抱きます。二人の関係性がどうなるのか?

美香にも前回に引き続き新たなる出会いがあるのか?こちらも楽しみです!

 

おいハンサム2キャスト一覧と相関図は?年齢順に役どころを紹介まとめ

おいハンサム2キャスト一覧と相関図は?年齢順に役どころを紹介をお送りしました。

おいハンサム2のキャストは、シーズン1からの主要キャストはそのままに多彩な俳優陣が脇を固めています。

相関図を深堀していくと、興味深い登場人物が加わり(占い師やご近所さん)更にパワーアップ!

キャスト一覧をもとに役どころを年齢順にチェックすると母と長女の年齢差(実年齢)が4歳差ということもありその点に違和感を感じつつもドラマでは年齢ギャップを感じさせないから不思議とストーリーに引き込まれます。

シーズン2での娘たちの波乱の恋愛模様も見逃せません!父源太郎のハンサムな説教は娘たちにそして私たちの心にもじんわり響くのか?

土曜日の放送スタートが待ちきれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次