MENU

海のはじまりスピンオフドラマの子役は誰?wikiプロフィールも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
スピンオフドラマの子役は誰?wikiプロフィールも紹介!

今回は、海のはじまりスピンオフドラマの子役は誰?wikiプロフィールも紹介!をお送りします。

海のはじまりは、主人公の月岡夏がかつての恋人南雲水季の死をきっかけに、ある日突然自分の子供の存在を知ってしまうというストーリーです。

先日第3話が放送されましたが、海と夏の間の距離感が少しづつ近くなってきているような気がしましたね。

今後の展開が気になるところですが、第3話の終了と同時に海のはじまりのスピンオフドラマ「兄とのはじまり」がTVer独占配信でスタート!

幼少期の夏と弟の大和が家族になっていくエピソードが綴れているんですが、ふたりの幼少期を演じている子役が話題になっています。

ということで今回は、海のはじまりスピンオフドラマの子役は誰?wikiプロフィールも紹介!をお送りしていきます。

海のはじまりで夏と水季が授業中に一緒に食べた鳩サブレはコチラです♪

 \サクサクで癖になる!/ 

 

目次

海のはじまりスピンオフドラマの子役は誰?


海のはじまりのスピンオフドラマで夏と大和の幼少期を演じているのは、誰なのでしょうか?

夏を演じているのは、馬場律樹くん。弟の大和を演じているのは、須山結斗くんです。

スピンオフドラマ「兄とのはじまり#1」は主人公の弟・大和を主軸に、もう1つの「はじまりの物語」を描いています。

大和のナレーションでストーリーは展開していきました。

 

スピンオフドラマ「兄とのはじまり#1」あらすじと感想

月岡家の4人がから揚げをおかずに晩御飯を食べている普通の家族の情景からはじまった「兄とのはじまり」

今となっては、これが普通の光景ですがここまでくるには「家族のはじまりの物語」があります。

母親が病気で亡くなり父親と二人暮らしだった弟の大和と、母と二人暮らしだった夏。両親の再婚により大和と夏は兄弟になります。

共に暮らし始めた当初はぎくしゃくしていましたが、時を経て徐々に家族、そして兄弟へと少しづつ変化していきます。

「血は水よりも濃い」といいますが、血のつながりがある本当の親子、兄弟だけが強いつながりを持てるのでしょうか?

血のつながりがあっても関係が希薄であったり、うまくいかなかったりしている家族は意外と多いものです。

「海のはじまり」とこのスピンオフドラマ「兄とのはじまり」は、私たちに本当の家族のつながりとは何を問うているのかもしれません。

血のつながりがあってもこれからどうなっていくのか先行き不透明な夏と海。

血のつながりがなくても共に過ごすうちに家族になれた月岡家。

家族や親子、兄弟、夫婦それぞれ関係性は違うけど、この関係性の上には相手を思い大切に感じる人の思いがあることに違いありません。

海のはじまりのスピンオフドラマ「兄とのはじまり」今後の展開も楽しみですね!

 

海のはじまりスピンオフドラマ子役のwikiプロフィール

今回夏と大和の幼少期役として出演した2人の子役は過去どんなドラマに出演していたのでしょうか?

深堀してみると、さまざまなドラマで幼少期役を演じていることがわかりました。

幼少期役のプロといっても過言でないようです。

 

夏の幼少期役:馬場律樹

旧ジャニーズのSTARTO ENTERTAINMENT所属の馬場律樹くんです。

優しい笑顔は、月岡夏演じる目黒蓮さんの笑顔にそっくりで驚きます。

 

馬場律樹のwikiプロフィール

STARTOへの所属年月日:2023年3月25日

誕生日:2012年6月17日

年齢:12歳 身長:135センチ

星座:ふたご座 血液型:O型

出身地:神奈川県

特技:ダンス・けん玉

チャームポイント:えくぼ

 

過去の出演作

ドラマ「Maybe 恋が聴こえる」の橋本涼さん演じる音瀬陸の幼少期を演じました。

 

大和の幼少期役:須山結斗

hirody所属の須山結斗くんは、ドラマもさることながらCM・広告などにも出演している有名子役です!
その愛くるしい笑顔は、海のはじまりの大和の天真爛漫な人柄で甘えキャラの弟役にまさにぴったりですね。
6歳とは思えない演技力です。
須山結斗のwikiプロフィール

所属事務所:hirody

誕生日:2017年12月19日

年齢:6歳 身長:106センチ

星座:いて座

出身地:千葉県

特技:UFOキャッチャー

 

過去の出演作

2023年9月ドラマ「いちばんすきな花」神尾楓珠演じる佐藤紅葉の子供時代を演じました。

2023年7月ドラマ「この素晴らしき世界」比嘉信男役

2024年4月ドラマ「街並み照らす奴ら」竹野正義を演じる森本慎太郎の幼少期役

CMや広告としては、東京海上日動、jcb、三井不動産など数多く出演していました。

ドラマの公式Xをチェックしてみると「癒される」「可愛くて笑顔になる」など馬場律樹くんや須山結斗くんがいるだけで、緊迫したドラマの現場は明るくなるとのこと。

確かにテレビ画面で観る可愛らしい表情には釘付けになってしまいますね!

 

海のはじまりスピンオフドラマの子役は誰?wikiプロフィールも紹介!まとめ


今回は、海のはじまりスピンオフドラマの子役は誰?wikiプロフィールも紹介!をお送りしてきました。

スピンオフドラマ「兄とのはじまり」は夏の弟の大和の視点から描かれた新しい家族となった月岡家のストーリーでした。

夏と大和の幼少期を演じた子役は、馬場律樹くんと須山結斗くん。二人とも幼少期を演じることに長けたスーパー子役!

そんな二人のwikiプロフィールや過去の出演作を調査していくと、さまざまなドラマやCM・広告など幅広く活躍していることがわかりました。

今注目度NO.1の子役馬場律樹くんと須山結斗くんから今後も目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次